人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004/12/03:クラハン
by yuki_mit | 2004-12-04 00:27 | lin/rig
今日はFIでMistyBlueのクラハンです。

総勢10人(´д`;)
そのうち1/3くらいがDK(´д`;)

とりあえず10人じゃPT組めないので
半々にPT分けて行動しました。

で、こっちのPTはPKEWWという構成。
wiz2人なんですね。
で、KはDK、EはNBな銀弓なのでFIは
物足りないんですよね。

という事であれこれ変身を重ねて
最終的にKBBで行動してました。
装備外れまくってAC-26とかなってました^^

KBBをまともに使うのって初めてなんですが
実は使い勝手がいい事が発覚Σ(´д`;)
装備さえなんとかなればこれ結構楽しめます。
打撃は攻撃速度速いし魔法はモーション長いけど
魔法を使ってるって実感湧くようなモーションで
いい感じ。

あとは~解毒マンと化してました。
wiz1とNBいればやる事なっしんぐ。
ちゃんと待つ事ができるメンバーなら
この構成でDECとかが結構よいかも~。


という訳で今日はこのクラハンだけで終了。
Expは92.05%です。
土日で4%eachは難しいかなぁ。
<< 2004/12/04:レベルア... チャイナとBOTとか >>