人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004/12/19:お昼寝長過ぎhh
by yuki_mit | 2004-12-20 08:07 | lin/rig
朝はmlc7単騎で、
昼前に「ケダモーノ」とFIペアを2時間程やって
Exp12.82%まで。
今日もバシで固まっちゃう「桜」でしたorz

という事で「ケダモーノ」から5%リング購入。
MR54%で固まってないという事なので
5%リングつけたらMR55%になるから
もう固まらないかな?

その後はmlc7単騎後、眠くなったので
お昼寝。
お昼寝といっても4時間程寝てましたが(´・ω・`)


夜は「飛将軍」とのFIペア。
Lv52↑の人だったんですが、攻撃が早いですね。
ドペ行ってたんですがドペ相手でも躊躇いがないというか
常時Ctrl押してるんじゃないかと思っちゃうくらいです。
その割に誤爆は2~3回しかないんですよね。

ポットを使うタイミングはイマイチな感じでしたけど
こういうタイプの人とやるのは久しぶりかも。

そんな訳でペースは早くてこのペアでExp14.27%まで。


その後はdvc2単騎やって治癒ヘルなんか出ちゃって
Exp14.67%で今日は終了。
時間の割に結構あがったかな。
<< 2004/12/21:3人狩り 2004/12/18:Mayvey >>