人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004/12/24:クリスマスプレゼント
by yuki_mit | 2004-12-25 02:31 | lin/rig
今日は「揺ぎ無い心」とのFIペアです。
最終的にExp18.12%で終了。

開始してから20分程経った時の話です。
BB行ってたんですがこの日初めてのドレがきました。
倒したらさりげなくこだ(ry




(゚д゚)??
・・・
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━!!

という事でA-SCゲットです~。
ペアで3枚目かしら。
「桜」は中々ペアでのA-SCドロップ率はいい感じらしい。

今日はこの他に古代PMなんか出たので
なんとな~くドロップがいい日だったのかもしれません。
なんといってもクリスマスだしねっ!
今年もシングルですが(;つД`)

でもでもクリスマスプレゼントが貰えてよかったです。
26Mで売れて13Mずつ分配。
最近貯金が減ってきたとこなので補充こた(・∀・)


A-SC出た後は「揺ぎ無い心」は、もう心ここにあらず
って感じで頻繁に止まってました。
初めてのA-SCだからしょうがないのかなぁとは思うけど
出やすくなってる可能性があるんだからサクサク狩って
もう1枚出そうとかいう考えはないようです。
私はその気だったんですがね。
というかA-SCもいいけど経験値を
もうちょっとまともに稼ぎたかっただけだったり。
<< 2004/12/25:toi2f単騎 2004/12/23:まずまずな日 >>