人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/01/06:+6int book購入
by yuki_mit | 2005-01-07 00:42 | lin/rig
昨日+9t-sできちゃいました。
ついでに他にもzelぺたぺた貼ってたら
貼る対象間違ってsomに貼ってました。
+10somになってました。

でもよく考えると武器にzelって・・・
夢でしたorz

そんな訳で今日rush upすれば成功するんじゃないかと
甘い事も考えてみたけど、まぁそんな事ある訳ないしぃ
って事でrush upしないで地道に買いに走りました。

丁度+6int bookが売ってたので購入。
2.8mですんなり買えました。
特に交渉もなかったからもうちょい安く出来たのかも。
まぁ細かい事は気にしない。

で、+4int bookが余ってたのでペタペタ貼っちゃいました。
・・・ダメでしたorz
+5にすらなりませんhh

とりあえずこれで久々にAC強化です。
AC-53になりました~ヽ(´ー`)ノ


さて、狩りの方はmlc7f単騎と「藤原清衡」に誘われて
FIペアを2時間やってます。
「藤原清衡」は無難ではあるんですがWizの攻撃路を
開けるという配慮が全然できてないんですよね。
なもんでちょいストレス溜まる~。
それが改善されるときっと今よりいい感じになる筈。

そんな感じで今日はExp40.25%で終了。
<< 2005/01/07:経験値は... 2005/01/05:明日から通常日 >>