人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/04/14:たぼー
by yuki_mit | 2005-04-14 02:24 | lin/rig
例によって不定期にやってくるアレです。
ゆーうつですね~。

なもんでリネはインしてません。
今日朝に10分だけインしただけで先週からずっと
起動すらしてない状態です。


さて、その10分ですが便箋がきてたのでそれ見るだけで
終了です。
あとショートカットの並び替えも(´д`;)
(登録してたショートカットが全部消えてたんです)

便箋ですがこのクラン特有の便箋がきてました。
迷惑便箋っていうか暴露便箋なんだかネタ便箋なんだか
分んないけどちょっと気持ち悪い便箋です。
joinした時には既に便箋がきてて、それ以前にも
時々便箋がきていたようです。

このクランはちょっと問題があるらしく
特にプリの「Kei」に問題があるっぽいです。
「Kei」自体に問題があるのかはまだ分んないですけど
確か「KeyTime」って人から便箋くるんですけど、
でもたまに違う人からきて「Key」=「KeyTime」って書いてあって
ん~まだ入って直ぐなので事情がさっぱり分らず、ですです。

事情は良くわかんないけど
なんかちょっと気持ちよくはないですよね。


なもんで未だに警戒モードな私。
<< 2005/04/15:やっと 2005/04/07:はるうらら >>