人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/05/11:ディアド
by yuki_mit | 2005-05-12 00:30 | lin/rig
今日はクラン加入1日目という事で
ディアドにクラハン行ってきました。
Exp43.34%

今頃分ったのですが3Fからディアド入って直ぐ右行くと
要塞の下の部分になるんですね。
今まで左上の方だとばっかり思ってました。。

さて、構成は風エルフ2、Wiz2という前衛のいない
構成だった訳ですが「公謹」がLv51なので
ストームショットで殲滅が早いみたいです。
で2人とも風なので歩く速度が速くてバフォじゃないと
追いつけません。
最初ドワだったのですがどうやらドワは速度遅くなったらしく
バフォじゃないと風エルフとどんどん差がついていきます。

沸き具合は結構良くてちょっと歩けば直ぐ沸くって感じです。
人数的に4人くらいが丁度いいかも。

暫くして1発狙いで3Fのジェネラル場所に移動。
先客がいたのですが直ぐどッかに行っちゃって
そのままそこで狩り狩り。
でも、なんかここ単調なんですよね。
チャイナっぽいWizいるし狭い範囲をぐるぐる回るだけ。
狭い範囲で何組か人がいたりすると
それはもう殺伐とした雰囲気が漂うもので
なんか空気いくないです。

結局何も出ないまま今日はお開きです。
Dropは消耗品のみです。
でも比較的黒魔石のDropが多くて1.5h位の狩りで
1人25個くらいの分配があるくらい出ます。

ディアドはディロの尾とかほんとのゴミばっかしか
でないのに比べ3Fだと黒魔石がそこそこ出るので
3Fの方が儲けは多そうな気がします。
<< 2005/05/15:it5/... 2005/05/10:Join... >>