人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/05/16:toi5555
by yuki_mit | 2005-05-17 01:29 | lin/rig
今日は2時間程toi5行ってました。
いつも通り単騎です。

途中「丸」のDEキャラと遭遇しましたけど
単騎でした@@

クロー買えたみたいでクローだと単騎で5来れちゃうのかなぁ。

さて、収穫の方ですが
当然ゴミだけでしたorz

Exp50.35%


そういえばチャイナ新しいチート増えたようです。

敵からタゲこなくなったようです。

という事はどうなるかというと~
FIでも安全に単騎で狩ができちゃう訳なんですよね(´д`;)
91F↑も安全だし。

これにDEのFB連打を組み合わせると・・・

そうそう、前からあるチートだと夢幻でランテレできるみたいだし
夢幻でFB連打もかなり強烈っぽ。


にしてもこんな情報までクライアントで管理するようにできてるんですね。
アクティブ判定はてっきりサーバ側でやってるものと思ってたけど
モンス自体のアクティブ定義はサーバにあってもユーザのモンスに対する
存在情報を送らないとこんな状態になるんでしょうか。

多分これは作りが大幅に変わらない限り改善されないでしょうから
改善される見込みはなさそうな気がします。
そうでなくても以前からあるチートが未だに放置されてますからねぇ。

完全にNCの技術力よりチート作成者の技術力の方が上のような気がします。
<< 2005/05/17:14,15f 2005/05/15:it5/... >>