人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/07/14:toi回り
by yuki_mit | 2005-07-15 02:06 | lin/rig
「みつき」Lv48:Exp83.37%

今日もずっとDEです。
3f, 31fにそこそこ行って
あと今日は19fも1度だけ行ってきました。
今日は3時間ちょいリネしてたかな。

19fはDS自体はたいした事ないけど
何気に狼が痛いです。
というかめちゃ硬過ぎです。
キメラが1.5匹くらいっていう感じの硬さです。
で、近くにPTいたのかひっきりなしに狼きて
19fのメイン場所について割と直ぐに帰還する羽目に。

3fはほぼ余裕でいけるんですが31fは結構危なかったりします。
グール2匹とかもう死にそうです。
HP12くらいとかあったし(´ー`;)
単品ならほぼ安全なんですが複数相手にした時に
かなり死にそうになります。
骨斧3とかもかなり厳しいです。
という事でCP必須ですね。

今日は3fでn-zel出たんですがこの調子でジュース使ってると
かなり早く金欠になりそうです。
ちょっと前に作ったジュース4000は既に底をつきました。
今日新たに5000程作ったんですが600kくらいあった資金が
200~300kくらいまで減ってました。
なんか出ないとずっと篭るって訳にはいかなそうですね。
<< 2005/07/16:LvUp 2005/07/13:DEであちこち >>