人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/07/16:LvUp
by yuki_mit | 2005-07-17 15:49 | lin/rig
ずっとDEです。
「みつき」Lv49:Exp2.26%

経験値の稼ぎ場としては2fで決定っぽいです。
で、お金の稼ぎは砂漠って感じです。

2fは蜘蛛3が1セットなので大変そうなのですが
wizと違って自分にタゲを合わせる必要がないので
そんなに大変な場所ではありません。
蜘蛛単品の攻撃力もたいした事ないので
蜘蛛2~3程度なら十分ジュースで耐えれます。
あと何気にメデュがそこそこいるので一発も狙えます。

3fは2fと違ってメデュ3なのでpot消費量は
3fの方が早かったりします。
その割に発生率が低いので実は2fの方がメデュ多いかも。

2fのメデュは単品なのでほっとけば攻撃はしてきません。
(といっても暴走で攻撃してくる事が結構ありますが)


で、一方砂漠の方はというとお小遣い稼ぎって感じですね。
ジュース150個持ってDE狩ってGPとか解呪とか青pが
わんさか出るのである程度溜まったらオーム村に売りに行きます。

この前HWが出たけどそれ以降さっぱりです。
あれってほんと滅多に出ないものなんですね。
あの時はよっぽど運が良かったらしい^^

とはいってもここでの稼ぎだけだと
2fでの出費の補填にはなりませんね。
資金が徐々に減っていってます。
でもちょっと前に出たropcの代金がまだ3.5mも
倉庫にあるのでまだまだ余裕はあったりします。

ペアもしてみたいけど単騎でも狩り中結構眠くなる事が多くて
ペアでやってると1時間もしないうちに終わりにしちゃいそう。。
<< 2005/07/18:イベント成果 2005/07/14:toi回り >>