人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/07/23:FI初ペア
by yuki_mit | 2005-07-25 07:56 | lin/rig
「桜」Lv52:Exp18.32%
「みつき」Lv49:Exp18%くらい

「みつき」1END。
朝から2f行ってたのですが昨日イベントの為に
移動速度をあげようとドワ変身してそのままだったので
変身が解けるまで待つと暇なのでライカンに変身して
2f行ってきました。

結果は惨敗。
単品だとどうって事ないのですがBOXされると
のけぞりが酷すぎてやってられません。
未変身の方が楽ですね。
で、BOX中にベノムレジストが切れそうで
F1からF2にパネルを切り替えた時に急激にHPが減って
慌ててF1のポットを使おうとした結果、
慌ててたせいかそれがうまくいかずにENDって感じです。
F2には帰還をいれてなかったので
帰還もできなかったのです。
やっぱF1~F3共通で帰還とかいれとかないとダメですね。

私的な死亡原因No1な原因でまたもや死んでしまいました。
しょぼ~んとしてても仕方ないので復旧して2fで狩り狩り。

その後、PM2時頃に全ちゃで「Sherial」が
ペア募集してたので今日は思いきってwisして
FIペアしてみました。

Lv50↑のWizだったのでバフォでさくさくと
高速に狩りしてました。
でも武器が+6BCだったせいか思った程効率はよくなくて
0.4% / hぐらいだったようです。
そんな自分に結構がっかりorz
というのもDEだし0.6%ぐらいいくでしょ~
なんて考えてたんですけどね。

まぁ前衛としては初めてのFIペアなので
そういう意味では妥当な線かなぁ。
それにタゲの見極めはほぼできてましたしね。
Wizやってる時もエルフやってる時もDEやってる時も
視界自体はあんま変わらない気がします。
多少前方に視界が偏りがちだけど
それでも見える範囲全域を多分カバーできてる筈。

とりあえずペアしても大丈夫そうなので
今後の私に期待です。


で~、話は変わるけど今日東京では
かな~り大きな地震がありました。
リネやってた時きたんですが数秒の軽い揺れの後
縦揺れ来たこれ(´Д`;)

TV見てたら震度は5らしいです。
その時「ウィズエイジ」と話してたんですが
これはまだ余震でこれからもっと大きいのが来るとか
脅してきますhh
でもその時間前後に軽い余震があったので
ほんとに来るかもなぁとか思っちゃいました。
地震こわいよ~(つдT)
<< 2005/07/24:プリ育成 2005/07/22:今週のイ... >>