人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/07/24:プリ育成
by yuki_mit | 2005-07-25 08:20 | lin/rig
プリLv22
「みつき」Lv49:Exp20.18%
「桜」Lv52:Exp18.74%

なんとなく使ってないFI倉庫ナイトを消して
プリ作ってみました。
槍を使いたかったのでやっぱ槍といったら
男プリです(≧∇≦)b

そんな訳で大体Lv12位でGC2、Lv18位でエルモアなど
行ってみました。
でも~Lv20位で既に伸びが急激に落ちてますw

新しくキャラ作ってみて思ったのですが
SIや渓谷結構変わってますね。
特に驚いたのが案山子ですね。
放置してご飯でも~とか考えてたらものの数分で
Lv5まで上がった気がします。
こんな直ぐ上がるんならLv1~Lv5というプロセスは
必要ないんじゃないかとw

SIにはファイアーフラワーとか新しい敵がいて
渓谷の方も敵の強さが結構変わってるようです。
まぁ新しい敵とか新しいアイテム増えてますが
グラフィックは既存のものが使われてます(´ー`;)

さて、Lv20くらいだとまだアラMAXじゃありません。
という事は死ぬと物落としちゃいますが、
幸い2回しかまだ死んでません。
1回目はLv6の頃ダガーでロストリザ叩いて、
2回目はLv19でエルモア3匹と対戦して死にました。

2回目の死亡時にt-sを落として近くに人いるし
戻ってこないだろうなぁと思ってたけど、
余りにも死に方が無残だったせいか拾ったあと
わざわざ便箋くれて返してくれました。
「ぴざぽてと」って人なのですがわざわざ便箋なのは
茶巾中だかららしいですw
ともあれ感謝♪です。

そのあと知らないDEからFB貰ったりもしたけど
それも無事乗り切り今日はLv22まであげました。
プリしんど~。

にしてもFBしたDEってしょぼ過ぎですよね。
FB後直ぐ飛ぶという典型的なしょぼいタイプですが、
なにがしょぼいってLv20程度のプリすら倒せないのに
FBなんて仕掛けてくるところがしょぼ過ぎ。
普通は敵と交戦中の場面を狙ってFB仕掛けると思うのに
そのDEは敵が全くいなくてHPMaxなところで
FBかけてるんですよね。
ていうかDEは強いキャラなんだから普通にBDB持って
正面から斬ればいいのに。
BOX中に後ろから斬れば多分FBなんかよりいいと思います。
あれならまだ正面から斬りかかってくるチャイの方が勇敢ですよ。。
#まぁチャイの場合チート込みなので勇敢も何もないかも


「みつき」「桜」の方は特に変わった事なしです。
ペアしたいんだけどタイミングが合わなくて
いつも単騎(´・ω・`)
<< 2005/07/25:超金欠 2005/07/23:FI初ペア >>