人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/08/10:ジプシーツアー
by yuki_mit | 2005-08-11 02:10 | lin/rig
「みつき」Lv49:Exp22%

今日は「みつき」です。
ログインして直ぐ全ちゃでジプシーツアーの公募があったので
参加してみました。

メンバーは
主催者の「ルミエール」(wiz)と
「まんせる」(wiz)、「エリオール」(土elf)、
「美加」(NBelf)、「プレジャー」(DKDE)
それと「みつき」(DE)の6人構成です。

「プレジャー」がいたので私はあんま出番ないかなぁ
と思ってたけどそれ程出番なくもなかったです。
やっぱDKDEでも1人じゃこなせる量は決まってますよね。

と、暫くやっていたら「プレジャー」が落ち。
どうも最初から乗り気じゃなかったけど
「ルミエール」が知り合いらしく付き合いで行ってたみたい。

という事で前衛が「みつき」一人きり-w-;
「プレジャー」いても大変なのに死にそうです。

とりあえず森は沸くので避けて海岸沿いで狩りしてました。
最初の頃は海岸沿いから少し森の方に入り込んだりしたけど
少し入るとモリモリ沸いてきて直ぐ飛ぶ羽目になります。

大体目安としては骨戦士なら3匹張り付かれたら
ほぼ無理です。
といっても骨戦士3以外いなければエルフの援護があるので
まだなんとかなる事もあります。
でも大体3匹張り付くような状況だと他に沸いたりしてるので
無理かなぁって感じです。
3匹なら1匹はエルフの人が引き取ってくれたりもするので
3匹まではやっぱなんとかなるかな。
弓の方は2タゲが限界かな。
3タゲもエルフの援護次第ではいけるかも。

という事で全体的に見ると4匹+沸いたら無理な感じが漂います。
骨龍+その他骨はエルフの人が龍を引けばなんとかなるけど
エルフの人龍ばっか攻撃するから引いてる最中に他のが沸いて
まだ処理中のと合わせると処理しきれず、ってパターンが
何度かありました。

ともあれ今回は(多分)死者0人のまま
終了する事ができました(≧∇≦)
結構ピンチな場面も多かったですが
みんな無理をせず飛んでくれてよかったです。

さて、成果の程ですが結晶は1人100個程度の分配がありました。
やってた時間は2~3時間だと思ったので結構よい方なのかな。
というか今までのPTで一番多い分配量でした(´ー`)
あとはn-daiが1枚でアデナは15k程度の分配です。
まぁ古代CPを100個くらいは使ったような気がするので
総合収支としてはあんまよくなさそうですw


そういえば結晶の方ですが値下がりしてます。
「ぷちあゆ」の言った通りでしたね。
もうちょっと早く言ってくれれば1550Aで300個も
買わなかったのにorz
今日時点での値段は1200~1250A程度まで下がってます。
めちゃ損してますhh
<< 2005/08/11:結晶集め 2005/08/09:イベント交換 >>