人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/08/11:結晶集め
by yuki_mit | 2005-08-13 01:04 | lin/rig
結晶の値段ですが1.2k程度で安定気味っぽいです。
といっても徐々に値下がりするのかもしれませんが。

「リント」「桜」は取り合えず武具を交換する
1歩手前までイベントを進めておきました。
後は結晶を集めれば交換するだけ。
でもどうしましょかね。
自分で交換するよりOE品を人から買った方がいいような
気もするんですよね。
ただOE品をセット分買える訳じゃないので
どっちにしろfullzel品も買わなきゃいけないんですけどね。

fullzel品だと実は結晶を買って自作した方が安いんです。
結晶の全チャ売値(1.2k*405)<+0武具の全チャ売値(500k程度)
なんです。
物によっては↑の式も逆転したりしますが
篭手あたりは確か結構高かった気がします。

と、状況的にはそんな感じです。
で、私は何やってたかというとクラン”月の支社”の
クラチャにて「香帆」よりサイコロ北が結構集めれるって
話を聞いたので「リント」「みつき」で行って
結晶を集めてました。

サイコロ北は確かに結構集めれます。
ジプシーちょい↑ならエルモアが出てサイコロ北は
象牙系のが出てきますがジプシー↑より
敵の出る範囲・量共に多いです。
なのでジプシー↑より断然こっちの方がオススメです。

時々沸き過ぎっていう程沸くので
プリだと結構きつめです。
CPないとダメな時もあるくらい(´・ω・`)
というかDEでもたま~にCPないと無理っていう時があったりします。

ライカンがいるので変身必須なんですが
ドッペ(変身しない方)もいるので現地調達できる点も
結構いいところです。

まったりプリで狩るもよし、DEでがりがり狩るもよし
っていう感じの狩場ですね~。

そんな訳でプリで30個程、DEで50個程集めて今日は終了。
<< 2005/08/12:ジプシー... 2005/08/10:ジプシーツアー >>