人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/08/12:ジプシー弓ツアー
by yuki_mit | 2005-08-13 09:44 | lin/rig
今日は「雪」でジプシーツアー参加してきました。

主催者は「草間弥之助」です。
全ちゃでよくジプシーツアー募集してるのを
見かける人です。

さて、募集してたのでwisしたのですが中々人が集まらず
wisしてから30分以上経ってからやっとツアーが
始まったっていう程wisこなかったみたいです。
Lv50↑のエルフを募集、という制限があったのも
wisがこなかった原因かも。

メンバーの方は全員Lv50↑のエルフで6人構成です。
うちNBが3人かな。
人数的に大丈夫かなぁと思ってたんですが
そんな不安もなんのその、北欧神の時のPT以上に
余裕な感じで終始進める事ができました。
といってもやっぱ2回くらい帰還する羽目になりましたが。

弓エルフだから殲滅力がイマイチかなぁって
思ってたんですが全員にストームショットかかってるし
全員が同じ敵をタゲしてたら骨戦士なんか画面端から
こっちによってきて攻撃を1回する位で倒す事ができます。
骨龍も全員が攻撃してたら画面端から画面中央に来る位の
時間で倒す事ができます。
そんな訳で無理かなぁという場面は一気に8匹くらい
沸いた時とかそんな場面くらいでした。
全員上位精霊(ヘイスト)連れてたので
実質的に6人以上の破壊力、というか8~10人程度の
PTと変わらないくらいの殲滅力だったのかも。

ツアーの方は2時間で分配は結晶が170個くらいと
あとは消耗品って感じです。
結晶の集まり方がすごいですね~。
いつもは200個くらいいくみたいです。

そんな訳で倉庫の結晶は1000個突破しました(≧∇≦)b
<< 2005/08/14:武具集め 2005/08/11:結晶集め >>