人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/09/06:大雨
by yuki_mit | 2005-09-07 01:45 | lin/rig
「みつき」Exp86%

今日もいつもの場所です。

収穫はdai1枚のみ。
どうも日曜日からまともなもの
出てないような気がします。
i2hで使い切ったのかも。


さて、世間では今大雨が降ってます。
アメリカではカトリーナが来てニュースで
やってましたがそれと同じような風景が
今九州で見られるようです。

昨日からの降水量がかなりの量で
東京の1年分の量が九州では1日で降ったみたいです。
九州に住んでなくてよかった(´д`;)

かくいう東京の方も洪水になってるところが
あるみたいです。
ニュース見たら住んでる区で洪水になってました。
けど聞いた事ない場所だったので結構離れてるらしく
うちは全然洪水の気配なしでした。

それにしても台風のせいかめちゃ蒸し暑いですね。
でもクーラーつけると寒いので困っちゃいます。
窓を開けてもやっぱ熱いですが、
虫の音が聞こえて気持ち涼しく感じなくもないかも。
<< 2005/09/07:ALOH... 2005/09/05:31fクラハン >>