人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/09/26:還元セール
by yuki_mit | 2005-09-27 01:20 | lin/rig
「みつき」Exp67%

今日は朝狩りでExp65%台まであげてたので
帰ってから2%あげてExp67%まであげれました~。

さて、今日はなんとi2hまた出たんです。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
通算3冊目?

という事で以前から考えてた事を実現しました。
そうです、知り合いに格安で譲るというアレです。
今回は”風の中の芽吹き”で一緒だったwizの
「ヌニェス」へと譲りました。

値段はというと~3mです。
大体相場だと6.5m程度はするので相場の半額くらいですかね。
ほんとはもっと安く、できればタダであげたいところですが
やっぱ私も少しはお金欲しいので安いけど
高めなこんな値段になってます><
ケチですか。そうですかorz

FIで何枚も古代スク出してアデナが常時100mも
あるんだったらタダであげても全然いいですが、
未だに7homrも持ってないので少しは
アデナ持っておきたいんですよね。

また出たら知人にまた安く売ってあげたいのですが
wizの知り合いってあんまいないんですよね。
「桜」時代のナイトやDEのオススメwizさんに
知り合いの知り合いってカタチで売ってもいいかな、
とか考えてます。


あと今日は同じ狩場で結構見かける
「Popo2141」とお喋りしてました。
数日前に階段前で蜘蛛が9匹以上沸いてて
「Popo2141」が処理してたので
多分1人じゃタイヘンかなって思って
何も言わずにお手伝いしたんですが、
その「Popo2141」ってLv60↑変身の人だったので
後で考えたら一人でも処理できたのかなぁって
wisで尋ねてたんです。

数日前にwisで聞いたんですがその時は応答がなくて
嫌われてるのかなぁって思ってたんですが、
今日話を聞いたら沸いててwisに気付かなかっただけ
みたいです。

で、蜘蛛わんさかってLv60↑なら処理できるの?
って聞いてみたらやっぱLv60↑でもタイヘンみたいです。
蜘蛛4でヘトヘトって言ってましたが
流石にそれはないとしてw
やっぱLv60↑でもelfだと蜘蛛6くらいが限度なのかなぁ。
ちなみにその「Popo2141」は水エルフなので
多分NBあると思いますが、
まぁ単騎だとNBはあんま関係ないかな。
「雪」でNBやってる本人が言うだけに間違いない。


という事で今日は( ̄▽ ̄)b グッ!な感じで終了。
<< 2005/09/27:高SPEC 2005/09/25:b-zel >>