人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004/09/26:クノ
by yuki_mit | 2004-09-27 09:50 |  |-/ルグラン
今日は「桃イルカ」と一緒にいる事が多かったです。

一人の時は定番のペナ5で誰かいたら一緒にどっかにって感じです。

で、「桃イルカ」とはシノ6行ってました。
レベルも上がってきたのでペアでもいけます。
かぼちゃの攻撃は避けれない事が多いのでもうちょっとAGIあると
よさそうな気はしますがHPが3000もあるのでロシュ5号を
1000ちょい常に持ち歩いとけば問題ないです。

シノ6はガト、バルカン、かぼちゃ狙いでガトとバルカンは
相変わらず1500以上の経験値をくれます。
(経験値2倍期間だから通常時だと750以上って事かな)
かぼちゃは徐々に減ってきた感じです。


さて、シノ6にはクノが放置されてました。
試しに叩いてみたのですが攻撃は当たる事は当たるんですが
ダメージが1とか2とか。
それでいて被ダメージは4桁いくし。
暫く叩いてたら「桃イルカ」の武器が大分壊れてきたので撤退。
結構叩いてたのですがクノのHPは1/10も減ってません(´д`;)

補給して再度行くと他の複数のPTがクノを袋叩きにしてました。
という事で参戦。
参戦時には既にクノのHPも半分をきってていけそうな感じです。
暫く叩いて叩いて叩いてようやく撃破。
たまにはこういうのもいいですね~。
でも一人だと参加する気ないけど。

とりあえず初めてクノ叩いて初めて倒せました~。
あんま戦力になってないけどよかったよかった。

クノ撃破後シノ6で暫くやって休憩。
5時間程寝てました。


で、起床後また「桃イルカ」とシノ6行く事になって
なんとなく行く前に霧島行ってみようかなぁって思い霧島見てきました。
霧島にはチャプ後初めて行きます。
チャプと違ってパズルみたいなのはなく普通のマップになってます。
で、チカブムいたので「桃イルカ」を呼んで叩いてみたところ
2人ともダメージ1。
・・・チカブムってこんな強いのか。

という事でチカブムは諦めて他になんかいないか見てみたところ
クノいました。
玉手箱のクノは強かったけど霧島ならいけるかなぁって事で
暫く叩いてみたんですがやっぱこっちも強かったです。

「ルーシェ」に聞いたらこんなもんなのか分かるかと思い1:1してみたら
やっぱクノって普通にこんなに強いらしい。
どうやら普通は4人くらいで食べるものらしいです。
2人で行ってた私らは無謀だったのねorz
話をしてたら来るっていうので待ってたら同じクラブの「風神」と一緒に来てくれました。
という事で4人でチャレンジ。
#ちなみにチカブムの方は3レベルアップぐらいしてて神格化してたようです

「雪ち」以外は結構クノにダメージ与えれるので私はサポート専門で
近づいてきたイカとかを処理してました。
でもクノは範囲攻撃なのでサポートなのに死んでたり(´д`;)
どうもクリティカルが来るとたまに即死級のダメージが来るようです。
勿論バリレジしてるんですがね。

そんなこんなで暫くしたらクノ撃破できました~。
まぁ私はまた見てるだけ~って感じだったんですが。
で、どうせならドルも食べようって話になって休憩所戻って暫く経ってから
またクノ部屋行ってきました。
(霧島のボスは1時間周期で沸くようです。前のが残ってると倒した後割と直ぐに沸くみたい)

ドルいたのですが「風神」が誘導してクノとドルを分離、
どうやらドルはクノと分離されると動かなくなるらしく
(多分攻撃すらしてこない)
割と安全に叩く事ができました。

例によって「雪ち」の攻撃は1ダメージしか当たらなかったですが。
という事で今回もサポート専門。
黒の意味ない~~~。

ドル完食後霧島終了。
玉はそこそこ出てて一人2~3個くらいずつ分配です。


玉分配後またシノ6行く事になったんですがその前にゼリキン見てきたところ
ゼリキンいたので叩いてみました。
今回はその場にいた人と「雪ち」の2人だけです。
ゼリキンは人がいても決まった場所(?)に沸くようで今回はその場にいた人の
直ぐ隣に沸きました。

暫く叩いてたんですがひょっとして玉手箱産じゃないのかなぁって思い
聞いてみたところ霧島天然産らしいです。
よかったよかった。
玉手箱産だと横叩きってちょっと悪い気しますからねぇ。
で、Dropはというと~何もありません。
ゼリキンってDropしょぼー。


ゼリキン後はシノ6へ行って「桃イルカ」とのペアで暫くやって
AM1時頃に眠くなったところで終了。


今日はLv97まであげる事ができました~。
そろそろセイラ武器の事考える時期ですが
INT低すぎて武器があっても装備できなさそうです。
必要INTが112なんですがLv97時点でのINTが75。
AGIとDEXが今102なのでまだ振る必要があるのでセイラ武器装備するのは
Lv130過ぎになりそうな感じです。


さて、夜は露店出して寝放置してたんですが
ミンクワーロックを400k、レジェンドダガーを500kで売りに出したところ
ようやく両方とも売れました。
ミンクワーロックの買い手さんからは1:1まで貰っちゃいました^^
インクも30kで8個全部売れて久々に完売です。
という事でお金は所持金は4.5~5mくらいになりました~。
魔攻55のアンケロが4mで売ってたので今度見つけたら買おうかな。
<< 2004/09/27:リッチ不在 2004/09/24:チャプ墓... >>