人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/10/18:安定狩場を求めて
by yuki_mit | 2005-10-19 01:34 | lin/rig
「みつき」Exp22%

昨日は変な事書いてしまいました。
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

さて、今日はずっと単騎です。
最初31fだったんですが狩りにならないくらい
人がいたので32fへ。
でも、お約束の如く犬が殺されてしまいますorz

しょうがないので犬なしで出直して上へ登ります。
ず~っと登っていって38fへ到達。
18f感覚でできるかなぁと思ってたのですが
敵が何匹か出てきたとこでツアーとばったり遭遇。
しかも38fツアーっぽいhh
まさか人がいるとは思わなかったので
思いっきりシーフになっちゃいました。
でも何匹もきてるのでしょうがないので
謝る事もできず遠くの1vs1ゾーンまで持っていったのですが
ここでまた誤算。
1vs1ゾーンにいくまでに2匹の弓が出てきたんです。
しかも1vs1ゾーンの壁向こうに
更にファイター1匹と弓1匹。

という事で登ってそうそう何もせずに
帰還させられました。

38fといえばスパがよく沸くので
ツアーもいるんですよね。
すっかり忘れてました。

帰還後、31f層は諦めて23,24fに行ってました。
階段から内周の4方出口に1vs1ゾーンに持ち込め
しかも簡単に回り込みできる場所がありますが
あそこでちょこちょこ移動して1vs1を
何度か試したんですが、あそこあんまいみないですね。
馬なら意味があるかもしれないけど卵だと
ダメージが少ないので2~3匹でも
そのまま正面からいった方がかえってよさそうです。

24fで暫くやってたのですがやっぱ23fの方が
よさそうな感じですね。
マップ的に23fの方が飽きがこなくていいんですよね。
24fだと直線が長いので敵がいないと
ぼーっと真っ直ぐ進むだけで飽きてきます。

21f層は安定してる感じはありますが
やっぱ出費が痛いですよね。
21fアミュでもあればいいんですが。


やっぱ2fが一番楽で安定して経験値上げれるのかなぁと
改めて感じます。
dropもイミュで一気に稼げる可能性もあって
そういう点で21fや31fと違いますよね。

問題はやたらリスタしないといけない点のみ、ですね。
<< 2005/10/19:dvc深層 ダークな話題 >>