人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/10/26:31f待ち狩り
by yuki_mit | 2005-10-27 01:49 | lin/rig
「みつき」Exp32%

今日もリネ時間昼間は31f、夜は2fなど色々です。

リアル夜だと人が多いのですがそれは別にいいんです。
けどね、待ち狩りのペアとかいるんですよね。
前衛ライカン1人とwizという構成らしいのですが
こんなとこで待ち狩りしないとダメなんて
明らかにレベル・装備に見合ってない場所で
狩りをしてますよね。

人がいないとこでそういうのならいいかと思うのですが
混雑してる場所で待ち狩りしたら当然その地帯は
沸きが悪くなるのでかなり迷惑でした。

多分あの狩り方だと経験値も0.3%程度だろうし
24fペアなんかの方がよっぽど経験値いいと
思うんですけどね。
まぁ経験値目的じゃなくて
確実に黒字かつある程度の経験も欲しい
という目的ならzeldaiがある程度見込める
31fという選択になるのかも。


その他の狩場についてはちょっと悩み中です。
2fはいいのですが「グリーム」などまだLv51に
なっていない人のメイン狩場でしょうから
Lv51以上の人が住み着くのは私的にはNGです。
Lv51にもなってこんなとこ来てるんじゃないよ
とか思ってたりするからです。
それとリスタが激しくなるのでクラン入ると
迷惑かかっちゃうし。

あと時々出会う「Popo2141」の狩場もここで
時々会うとNTとか貰えたりして嬉しいのですが、
その「Popo2141」の邪魔もしたくないですし。

そうなると狩場がぐぐっと減ってきます。
11fはジュース消費が激しくてその割に通常Dropの
収入が殆ど見込めない為選択肢に入りにくいです。
21fはジュース消費がそこそこで通常Dropも
それなりですが黒字ではないので
これも選択肢に入りにくいです。
31fはリネ時間昼専用だし41fは論外で
そうなると0.6% / hを維持できるだけの
経験値+確実な黒字を達成できる狩場が
見当たりません。

一番近いのは23,24fでやや赤字程度で済みます。
それ以外だとやっぱ2fしかないですね。

dvcとかだと多分0.4%程度止まりでしょうねぇ・・・
あと経験値度外視でit5fもいいかと思います。
度外視といってもそこそこは入るし
イミュとb2sが狙えるので金銭的に挽回できる可能性が
あるのがなんといってもいいです。

迷惑覚悟で2f行くのが一番いいんですけどね。
<< 2005/10/27:いける? 2005/10/25:サイコロ >>