人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/10/31:金策
by yuki_mit | 2005-11-01 01:50 | lin/rig
「みつき」Exp50%

寒くなってきましたね。
早くもマフラー着用してます^^

最近やってるCMで気になるのがあります。
演奏者:(伴奏)♪♪
歌い手:(ビクビク)
演奏者:♪(伴奏一段落)
歌い手:居酒屋クーポン・・・
演奏者:あ、まだ伴奏です
歌い手:あっ、すいません。(ごにょごにょ<何か言いかけてる)
演奏者:はい、ここから
歌い手:あっ、居酒屋クーポ~ン~♪
っていうやつやってますがアレなんかスキです。
歌う人が歌う前から既にビクビクしてるのが
なんかいいかも。

http://www.hotpepper.jp/doc/cm/
ここで見れたりしますw


さて、今日も2fです。
今日はdaiが出たくらいかな。
31fと比べると地味過ぎ。

ちょっと前まで1m以上あった資金も600kまで
減ってきたのでそろそろ金策をする必要があります。

幸い倉庫にある物で全茶でbuy出してる人がいたので
売って少しずつ金策しました。
エヴァ遺産(5)=350k
chaアミュ=50k
あとはオーム村でいつものやつを店売り。
シアン(1000)=55k
GGP(100)=90k
WizP(200)=66k
これで今週の平日分くらいはもつかな?

あと売れそうなものというとchaアミュが1つと
GGP、GP、Gリザ、ブリザ、f-hあたりでしょうか。
魔法書はタイミングが合わないと全然売れないのが
厄介なんですよね。


そういえばTWって今無料みたいですね。
yahoo見てて知りました。
ゲームとしてはもういいかなって感じだけど
チャプターだけは見たいかも。

止めるって決めたので物は全部知人に
あげちゃったのでチャプ進めるまでに
結構大変そうです。
ていうか止めるって言ったのに戻るのが
イヤという思いもあったりします。
単にチャプ見たいだけだから戻るとは
言わないのかなぁ?
<< 2005/11/01:予定通り 2005/10/30:2f戻り >>