人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/11/12:アップ♪
by yuki_mit | 2005-11-13 02:50 | lin/rig
「みつき」Lv52:Exp1%

朝はそこそこな時間に起きて
ひょっとしたら!?ってくらいの勢いで
お昼くらいまでにExp93%までアップ。

ほいてお昼食べてTV見るのはいつもと同じで
ただ今日は1話分だけ見るに留めてその後も
経験値上げに励んでました。

PM4頃で94%くらいだったので厳しいけど
頑張ればなんとか?ってところで
先週に引続きラグラグになりましたorz

全茶見てるとOCN系が終わってるようです。
Yahoo系は問題ないようです。
という事で多分うちは上位がOCN系なんでしょう。

最初のラグの時なんてちょっとラグっぽいなぁと
歩いてたら急にやヴぁそうなラグが来て、
暫く歩いてると敵が動いてるのは見えて
自分も動いているのは見えるけど
明らかにサーバと同期が取れてない状態が数秒hh
ジュース飲もうとF5押したけど全然効果出ないし。

ほいて次に動き出した時には蜘蛛3が画面内に
急に沸きましたΣ( ̄□ ̄;)
でも幸い壁の向こうでラグ復帰後もちゃんと生きてました。


その後暫く「桜」で夢幻行って様子見してたのですが
先週と引続き暫く直る様子はありません。
という事でここで一旦休憩せざるを得なくなりましたorz

でも意外と直るの早かったです。
PM5過ぎには割と軽くなったので再開し
あとはそのまま突貫工事みたいな感じで進めて
AM1頃に無事アップ♪

ていうか頑張り過ぎでヘトヘトです。
アップ後はダークナイト変身をお試しでやってました。
ほんとは寝なくちゃ~って思ってたんだけど
「Popo2141」と話ながら狩りしてたら
ついつい長引いちゃって気付いたら
Exp1%までいってました・・・

ダークナイトの使い心地はどうかというと、
意外といい(・∀・)
全然期待してなかったので予想外です。
まぁいいと言ってもLv55まで上げる程の事は
ないと思いますがこうやって1度は
体験してみるのもいいですね。

「Popo2141」もLvUpしたみたいです。
ステフリが結構ばらばらにしてたみたいで
何に振るか迷ってたのでwis振りを
オススメしておきました。
con15, wis14, int初期っていう感じらしいのですよね。
結構レベル上がっちゃってるし
今からintに転向するのは多分中途半端になって
よくないと思ってwisをオススメしてます。
int15~18辺りでLv64くらいになっちゃったら
もうそれ以上上げるのはかなり困難ですからね~。

wis振っとけばMP回復量もあがって
MRまで上がるようになれば装備に幅もできるし
取り合えず無駄って事はない筈。
<< 2005/11/13:安全圏を越えて 2005/11/11:予約延期 >>