人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/11/21:お休み
by yuki_mit | 2005-11-22 01:52 | lin/rig
今日はリネお休みです。

明日アップがあるからって訳じゃなく
DVD焼いて、それとblog書いてたらもう寝る時間に
なってたんです(´д`;)

というか今日もまた寝る時間オーバーなんですけどね。
最近夜更かしし過ぎでねむねむです。


話は変わってリアルの話になりますが
最近職場で周りの人が上の階にいる人と私を
くっつけようとして困ってます。
その人の事好きだしまんざらでもって感じなのですが
すっかり私もその気になってるって
思われてしまっているようで(´ー`;)

12月になったら職場変わりそうなので
そこまでいけば逃げ切れます^^
<< 2005/11/22:エピ4 コメント >>