人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/01/01:安静
by yuki_mit | 2006-01-01 21:09 | lin/rig
Auguri Buon Anno!

体調は相変わらずです。
でも昨日よりは少し良くなって
ようやく体が何をしたかったのかが
分かったような分からないような
そんな感じです。

私はこう想像した訳です。
人の体って本人の意思とは関係なく溜まってしまった
悪い気を吐き出すような機能が用意されているのでは?

もし想像した通りの事を体がやってくれたとすれば
人の体ってスゴイですよね。
そして私の体でもそんな事が起こっているのかもしれません。

そんな事を考えると苦しみも一時的なものなのかな?
なんて楽観的に思う事もできます。


今日はタイトルにある通り安静にしてます。
ご飯は消化性の良いものを、そしてヨーグルト。
リネはやらずにTVをボーっと見て、そして寝る!

なんだか優しいものを見てたせいか優しい気持ちになってます。
1年の始まりがこういうのっていいかもしれません。
<< おかゆとウインナー 2005/12/31:晦日ですね >>