人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/01/08:アイコ
by yuki_mit | 2006-01-09 20:07 | lin/rig
今日は単騎はdvc6と西の神殿、
クラハンはtoi61fです。

単騎の方は特にな~んもありません。

クラハンの方は構成がKKDEEWWの7人構成です。
引き狩りがメインの場所なので1人を除いて
弓装備がメインとなります。

ボス時間帯より結構前に70fまであがってたので
最初は人数いませんでした。
で、ぐる~っと1周回ってたらアイコいました。
時間外なので前回の残りですね。

とりあえず引いてMP回復に努めてたんですが
問題児が1人。
DEの「Wikipedia」です。

元々みんな弓なのに1人剣装備できてて
手加減とかできるんならそれでも問題ないですが、
そういう事ができない人らしく
勝手にタゲ貰ってごっそりHP減って。

ってそれでも雑魚相手ならいいんです。
ところが引いてるアイコに勝手に突っ込んでいって
勝手にタゲ貰って勝手に死んで。
位置取りも考えないものだから近くのエルフや
Wizにも被害出るしかなり迷惑でした。

1killされてたみたいだけど3回程G-resしました。
そんな訳でMPも中々溜まらないし。

ともあれアイコは無事食べれました。
(若干1名無事とは言えないけど)
dropはgp(3)・・・
まぁ食べれるだけいいですよね。

kvと違ってアイコの方はダメージこそ多いものの
倒すのは割と早く倒せました。
kvだと当たってなかったのかな?
あ、でも今回一応DEもいましたしね。

その後もボス時間回ってたのですが
メインターゲットだったボス時間ずっと回って
結局あえませんでした。

最終的な収支としては71fスクが1枚だけって感じです。
メイプル、パインはそこそこ。
どっちかというと少な目なのかな?
<< 2006/01/09:新キャラ 2006/01/07:40f >>