人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/01/10:エルモアへ
by yuki_mit | 2006-01-11 00:48 | lin/rig
今日も新しく作ったelfの育成です。

昨日まで変身イベントが続いてたので
昨日の後半からDE変身でエルモアへ行ってました。
変身してれば余裕ですね。

で、今日はイベントは終わってしまっているので
DE変身で行く事はできません。
昨日の変身残りをやって暫くしてそのDE変身も終了。

という事で今日から未変身かオクスカという選択肢しか
なくなる訳ですが取りあえずは変身切れても
そのままエルモアでやってました。

これが意外といけるんです。
dex型じゃないので今日終了時点でACは-38ぐらいですが
夜時間でジェネ+ソルジャー2くらいがギリギリラインです。
ソルジャー2ぐらいで耐えれないかと思ってたので
意外と頑張れます。

potは倉庫に一杯あるのでそれを使ってます。
RPはナイトの時に殆ど使っちゃったのでOPを使ってます。
ギリギリラインが予想以上なのもOPだからかもしれませんね。

lawfulになったので装備はそれなりのものを持たせてます。
死んで落としてもちょっと凹むかなぁ程度のやつ。
ちょっとでもないか。結構凹むかも。
+8h-b, +6homr, +7e-ts, +6ecm, +6comr, +5ig,
+4ib, 水リング2
くらいかな。
fullzelじゃないのって落とすと結構凹みますよね。
でもアラmaxに近付いてるので落とす事もないかな?

前半はこれの廉価版みたいな感じで水リングとか
ちょっと高めなのは省いてたんですが、
やっぱ水リングないと消耗大きいですね。

狩り場所は一家が出る場所です。
なんでそんな危険な場所でやってるのか?というと
防犯みたいなものですね。
一家が出ないとこの方が当然敵的には安全です。
でも一家が出ないところはロクな人はいないでしょう。
一家よりそっちの方が相手するの面倒なので
そっちより一家を選んでる訳です。

今までの経験の成果か一家が出るところにも関わらず
最高でも4~5匹が一気にくるくらいで
殆どが2~3匹しか画面内に入れていないので
一家が出るといっても結構楽なものです。
画面内に敵が見えたらいつでも止まれるようにする、
というのがポイントかな?

そんな訳で今日はLv27で終了です。
Lv30, 32が結構キーポイントとなるかな?
Lv30で精霊魔法のb2s, TA, ws, wwが、
Lv32でPE:dexが使えるようになるので
大幅な戦力アップが望めます。
そこまでくればようやくPTハントにも参加できるかな。
<< 2006/01/11:エルフで... 2006/01/09:新キャラ >>