人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/01/15:ひたすらエルフ
by yuki_mit | 2006-01-16 00:57 | lin/rig
ここのところ雨降ってなくて空気が乾燥してて
喉が痛くなってきました。
でもやっと雨降りましたね。
なんだかザァザァ降りだったみたいですね。
それに伴って気温の方も少し上がったようです。
新潟なんかはこれの影響で大変みたいですが(´ー`;)

リネですが昨日、今日と殆どエルフやってました。
Lvは今日の終了時点でやっとLv42です。

スタイルはb2sは相変わらずなしでジュースでの
狩りをしています。
「雪」やってた頃はずっとヒールでHPを回復してたので
それが普通って思ってましたが、
今育ててるのはずっとポット、ジュースで回復してて
別にエルフだからってポット、ジュース狩りも
結構ありなのかなぁと思い直してます。
というかb2sないエルフにとってはポット、ジュース狩りが
普通なのかもしれません。

Lv40なったのでストームアイとG-Hを覚えましたが
GHは緊急用として、ストームアイは常時なのですが、
荷物50%未満でフルエンチャ(PE:dex, WW, アイ)だと
青pでなんとかMPのおつりがくるくらいで
たまにそのおつりでTAが出来たりします。

TAは強くてソルジャー相手なら通常1発+TAで倒せるのですが
やっぱMPがどうしようもなく足りません。
という事で増殖を考えてるのですが今のところ
b2s(MP24)を2回→SSB(MP20)がいいんじゃないかなぁ
って思ってます。
SSB外した時に確かMP1になるはずだからSSBを着けた段階で
多分MP45になると思います。
ほいたらTA*3ができるようになります。

時間がかかるのが難点ですが今のスタイルなら
エンチャでのみMPが必要になるくらいだから
それでかかる時間よりTA連発できるメリットの方が
大きそうです。

Cダイヤ2個でMP60まで持っていく事もできるでしょうけど
エルモアで狩りをする場合水リングは必須なので
リングが外れる時点でNGです。
それにショートカットが大分削られるのが痛いです。
もしやるならPTハント用かな?


そういえば2日やってた訳ですが
(といっても1日中って訳ではないです)
あれ出ましたよ。
スタン。
700~900kくらいなのかな?
買い手がいなさそうです。
実際1人offerでbuyしてる人がいたので
700kでwisしたら断られました。
扱い的にはブリザみたいなものかな。
<< 2006/01/16:上がらず 2006/01/13:停滞気味 >>