人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/01/29:空っぽのサモン
by yuki_mit | 2006-01-29 23:54 | lin/rig
今日も朝と夜にリネです。
昼間はなんとなくやる気が起きないし
でもかといって外出る気にもなれなくて
家でぼーっとしてます。
まぁファイル整理があるので
ほんとにぼーっとしてる訳でもないですが。

今日はずっとFIだったのですが
なんも出ません。
romrすら出ません。

で、先日サモンが空っぽでおかしいなぁ
って思った事があったのですが、
今日もそれありました。
何回も行ってるうちに空っぽは結構ある事が
分りました。

よくよく考えるとミノがポット使っちゃうのが
原因なのかもしれません。
彼らもよくポットを持っているようですが
INTの影響か大体の場合使っちゃって
dropとして貰える事は少ないです。

ポット以外というとブランクスクくらい?
なので結果的にサモンを解体しても
空っぽというケースはしばしばありえるのでは?
と思った訳です。
ポットをボロボロ貰うのもそれはそれで
困るんですけどね。


そういえば夜は10時過ぎにクラハンがあったのですが
(遅かったので参加してませんが)
精霊のお墓行ってたみたいで、
またもやディケイ出てたみたいです。
他にもグローブも出てたみたいだし
色々drop率上がったのかもしれませんね。
<< 2006/01/30:お休み 2006/01/28:壊滅 >>