人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/02/02:見えません
by yuki_mit | 2006-02-03 09:52 | lin/rig
今日はボス時間が始まる頃にインしたので
クランの人を誘ってtoi行ってきました。

ZQは終わっているという事で11fへ。
でも12f~13fへ行ってる最中に全茶でEND報告が。

なので場所を31fに変えてZL狙いです。
でもこちらも31f歩いてた時かな?
全茶でEND報告が。

しょうがないので今度はVP狙いで21fへ。
こちらは途中でEND報告もなく30fまで
辿り付きました。
昨日みたいにVPが既にいたという事はなく
ぐるぐる回る事に。

でも今日は沸きが激しく大変でした。
というか沸きもそうだけど昨日と比べると
戦力が大分減っているので余計に大変でした。

今日は4人だったんです。
KEEWで、「hideakizz」がエンタを覚えてたので
それがあったからなんとかなった感じです。

あと昨日あたりから目が痛くなってきてて
今日はよく涙?が出て画面が良く見えなくて
30fついてイフが沸いた時とか全然ヒールのタゲが
あってませんでした(´д`;)
ほんとごめんなさいって感じです。

結局VPの方は他のPTが倒したらしく全茶で
END報告が流れてました。
昨日とはまるで正反対の展開です。

という事で今日はここでお開きです。
分配するようなものも殆どなく
しょぼぼぼんな日でした。
<< 2006/02/03:お休み 2006/02/01:ボス*2 >>