人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/02/27:閑古?
by yuki_mit | 2006-03-02 01:29 | LastChaos
サーバですがカタルの2鯖でプレイしてます。
日曜日に少し思ってた事だけど今日改めて思います。
この鯖少し閑古してない?
何故か他は混雑なのに2鯖だけ円滑と
表示されてる事が多いんですよね。

さて、今日も2倍キャンペーンをやるのかな
と思ってたけどありませんでした。
しょんぼり(´・ω・`)
インしてみたら余計に閑古してる気が。。

ヒーラーはソロやるのつまらないので
今日はタイタンを新しく作ってみました。
初期装備じゃ弱過ぎなのでとりあえず防具を
全部アルケミストに渡して一般精錬石に変換。
ほいて武器にペタペタ。
ペタペタ・・・ペタ・・・ぺ・・・ウワーン(つдT)
全部失敗しました。

2倍キャンペーンって偉大ですね。
まさか通常の強化ですらここまで失敗するとは
思いもよりませんでした。
というか最初から失敗する事も知らなかったし。

+0~+3までが装備品は消えずに貼れて
+4以降が装備品が蒸発するって事みたいですね。

そんな訳で裸のタイタン。
めちゃ弱いです。
コード(狼)相手ですら休憩必要でした。
思い返すと作り直せばよかったですね。

とりあえず装備が何もないとお話にならない
って事が分かってヒーラーでPD行って
初期装備集めしてきたのですが
これがまた全然集まりません。
ここにも2倍キャンペーンの影響が・・・

で、なんとか困難を潜り抜けてLv8まであげました。
けど・・・タイタン単調過ぎヽ(`д´)ノ
攻撃スキルはあんま使い物にならないので
ひたすら通常攻撃のみ。
強化スキルのアドレナリンを上げて殲滅速度を
あげてるのですがリネのBPと違って
若干早くなる程度なのでBP中毒みたいにはなれません。

とりあえずLv11付近の装備でPD特攻してみたのですが
遠距離スキルがないし範囲スキルも範囲が狭過ぎで
かなり使えません。
このキャラってかなりきついかも。
あ、でもそれを上回ってナイトの方がきついかも。

死んでもへこたれずに何度かPD行きましたが
流石にこれは不可と思い途中で通常狩りに切り替えました。
直ぐ死ぬPDだとお金が全然稼げないので
意外と通常狩りがいいかもしれません。
特にジャガークエストがいいです。
弱くてもできて少しとはいえお金も入ります。
これでLv11装備とかも揃えていけます。

その後はなんとなくハピQを単騎で倒せるかなぁと思い
砂漠側へ。
でも町でギルド”美人薄命”の人に声をかけられ
神殿で3人PTで狩りする事に。
ほんとは時間が遅かったのでハピQ1匹を倒せるかどうかだけ
チェックできればよかったんですが、
思わぬところで遅い時間まで起きる事にorz
とはいえそれもそんなに長くなくて
私のミス帰還で終了してしまいました。
どうもショートカットがイマイチ使い辛い。。

という事で今日はタイタンがレベル上がったのみです。
<< 2006/02/28:つまり気味 豆知識 >>