人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/04/06:さそり
by yuki_mit | 2006-04-09 16:23 | SILKROAD
護符クエ以降Lv32にあがるまではクエがありません。
なのでLv32までは行き場所は自由です。
でもさそりが痛い事は昨日分かったのでやっぱり行く場所といえば
峡谷以外なかったりします。

呪術師中心にひたすら経験値上げしていたら暫くしてLv32へと
レベルアップしました。
Lv32になれば新しい武器も使えて殲滅アップ&防御力もアップする筈。

そんな訳で改めてさそり場行ってみました。
余り変わりませんでしたorz
それでもなんとか耐えれるまでにはなりました。
3匹までならなんとかって感じかな?
でも攻撃力はイマイチです。

Lv32のクエがさそりなので行ってた訳ですが余りにも痛いので
何度も途中で撤退しました。
それでさそりの攻撃は物理なので鎧だといけるかも?と思い
鎧一式を買い揃えて今度は鎧でチャレンジしてみました。

これが中々いい感じのダメージ軽減なんです。
峡谷の呪術師感覚でいけます。
たださそりは群れるので呪術師感覚でも峡谷と同じ感覚でいると
BOXされて死にかねません。
という訳でやっぱり3匹が限界っぽいです。

被ダメージの方はそんな感じですが殲滅の方は印章物や+物を
買わないといけなくてそれらを買うにはかなり費用がかかります。
GTを買ったばかりなので当然そんな資金はどこにもありません。
今の装備だとエンチャ1回で倒しきれないので経済的にも
どんどん疲弊していくような状態です。
離れた位置からエンチャ狂雷→通常攻撃ならエンチャ1回で済みますが
毎度そんな都合よく行く訳でもないし、
それができたとしても毎度狂雷を撃つ事になるのでMP消費が激しいです。

鎧でもそんな感じな事が分かりどうしようかな~と思ってたら
もう寝る時間になってたので今日は終了です。

とりあえずもうちょっと峡谷でレベル上がるまでやらないとダメかなぁ
と思案中です。

というのはさそりは既に白ネームになってるんです。
さそりは経験値的には呪術師よりちょびっと上程度なのでそれを考えると
先に黒字な峡谷でレベルを上げて余裕が出来たところでさそりに行った方が
いいのかな~と思う訳です。


今日は結局またGT消化しきれませんでした。
残り30分ちょい残ってます。
幸い前日分から消費されるみたいなので今のところ繰り越せば
消費しきれそうですが、これは平日は多分消化するの無理ですね。
なので無理しないようにやっていこうと思います。
といいつつ多少無理をしてますが('-';)
<< 2006/04/09:死亡と復活 2006/04/05:GT >>