人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/04/09:死亡と復活
by yuki_mit | 2006-04-09 16:49 | SILKROAD
GTがあるおかげでレベルを上げるのが
結構楽になりました。
GT時間は経験値優先で時間外はクエストをこなす
って感じでやれば今まで大変だったクエも
レベルが上がって割と余裕がでてくるものです。

さて、そんな訳で金、土曜日は半分くらいが呪術師狩りで
残りはサソリ狩りです。

呪術師はLv32くらいでいくと結構いいです。
道服なので土鬼はまだ痛いですが道服をちょくちょく
いいものに品換えしていく事で、
Lv32時点だと火薬からのダメージが一桁、呪術師からも
最大でも60~80くらい?にまで軽減されます。
しかもそれでいてDropがかなりイイ(・∀・)b
武器エリクもたまに出て通算3~4個出てた気がします。
武器、防具も結構出るのでサソリで赤字になっても
問題なしって感じです。

という訳で途中からサソリ狩りに切り替えです。
道服のままいったのでさぞ痛い事でしょう、
と思ってたのですがダメージ値を見ていると
意外と1発1発はそんなダメージがある訳ではありません。
なのであとはクエストをこなすのみ。

途中レベルも上がり花1000匹退治クエストも受けました。
なのでサソリでも花でもどっちを狩ってもよくて
余り単調な感じもなくやっていけてました。


しかし、そんな順調さとは裏腹に事態は静かに
進んでいたらしく、
土曜夜に露店放置して寝て起きたら画面が
PC起動画面のまま止まってましたorz
そのままリセットしてシルクをやっていると
移動途中に固まります。
インしなおして移動、また固まります。
しかも固まる時は何故かOSごと固まります。
新手の嫌がらせかもしれません。

しょうがないのでPCのリセットボタンを押す事数回。
そしてその時はやってきました。
リセットボタンをポチッと・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Windowsすら起動しなくなりました(つд`)

只今打開策検討中です。

ただ古いPCでなんとかできるかも?
と復活の予感もあります。
<< 2006/04/09:古いので 2006/04/06:さそり >>