人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004/10/09:あとちょいでメトゥラレベル
by yuki_mit | 2004-10-12 09:06 |  |-/ルグラン
朝方シノ6へのお相手募集してたところ見つかったのがマキの「ソウルライト」。
まだLv100以下だったのでもう一人探していたところ
「陣雷」がいたので3人で行ってきました。
「陣雷」の都合で1時間ちょいやったところでとりあえず終了。
戻って「陣雷」の抜けた穴を探していたところ
「ソウルライト」がナヤの人を見つけてきたのでまた3人で行ってきました。
このナヤの人もLv100以下っぽい、
というかLv100よりかなり低そうな感じでした。
そんな訳で何度も死んでるしお昼時間という事もあって
ちょっとやった後お昼中断。

お昼後はナヤの人は抜けて、「ソウルライト」と同じクラブの
ボリ「killua」とついでにシベの人も来て、更に回復役として
「弓塚さつき」(スタッフ装備してたから回復って感じじゃなさそうだけど)
を加えて計5人の大所帯でシノ6へ。
でもすぐに「弓塚さつき」とシベの人は抜けて
結局「ソウルライト」と「killua」とやってました。
で、少しやってたらお昼食べた後なせいか段々眠くなってきたのでお昼寝。

お昼寝中に露店に出してた
Sレインボー(400k?)とSアンケロ(500k?)がそれぞれ売れて
起きたら少し財布が潤ってました(・∀・)


夜は「桃イルカ」と「なでしこ」とシノ6、紅玉4に少し、
そして最終的に混乱9に行ってました。

「桃イルカ」がもうLv124になってるという事で
公平だと経験値どれくらいなのか試してみたんですが
バルカンが1000程度みたいです。
一人でやるのと変わんないとか言ってましたがどうなんでしょ。
一人で来た事ないのでなんとも。

紅玉4はまずかったです。
Lv118の「雪ち」ですらまずいと実感できる程。
アリなんて100くらいしか入りません。
アヒルが一番入るみたいなんですがアヒルは攻撃が中々当たらないので
時間かかっちゃうしまずー。

で、最終的に落ち着いた混乱9ですが
ここはゼネラルが経験値がそこそこで単品ではいいという程でも
ないんだけどなんといってもここは数が凄いんです。
めちゃめちゃ沸くので3人で範囲撃ちまくると
経験値がドンドン入ってきます。
そんな訳である程度の時間やってLv119のExpUpになったところで
ポット切れて終了。
私はAM1時だったのでそのまま寝ちゃいました。
<< 2004/10/10:テレポM... 2004/10/08:シノ6 >>