人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/08/09:クラン加入
by yuki_mit | 2006-08-10 01:10 | lin/rig
エルモアもようやく未変身で普通にいけるように
なりました。
Lv28くらいになればまず問題ないでしょう。
とはいえpotはジュースかb-rpと回復量多めのを
使ってます。
最後の方は普通のrpもジュースも底を尽きて
b-rpを消費しつつあります。

b-rpもなくなったらもう片方のアカウントから
移動するしかないのですよね。
作る、という手もありますけどwis型を作った方の
アカウントには重量一杯もてるようなキャラは
いないので余り量は作れません。

アラもLv28くらいでMAXになり、装備をお馴染みの
水リングに付け替えて快適エルモアライフです。
HPが低めなので更にオクアミュをつけるといいのかも。


で、ようやく安定してきたとこで良さそうだな~
って思ってたクランに入ってみました。
募集してた人が戦争してる人だったので
ひょっとしたら戦争クランなのかな~って思ってたら
やっぱりそうでした。

戦争も久しぶりにやってみたいとも思ってたので
そのままjoinしてみました。
とりあえずLv29じゃ戦争で足手纏いにしかならないので
Lv45までは上げてそこから、って感じですね。

戦争したらボロボロアイテムを落とす事が予想されるので、
装備はこのキャラ固有で使いまわしのは
使わないようにちゃんと揃えないといけませんね。

Lv45までまだ猶予があるのでなんとか揃えたいところですが、
エピ5、それに前のクランとの付き合いもあるので
あんまりこれにかかりっきりって訳にもいかなさそうです。

ところでjoinしたら即誰の別~?とか聞かれて
ものすごーく敏感過ぎでちょっとビクッと
してしまいました('-';)
戦争クランは初期以降入ってなかったので
こういう反応はちょっと想像してませんでした。

まぁゆるりと頑張ってみようかと思います。
でもこういうとクランの人には悪いけど
勝ち負けはどうでもいいかな~って気持ちでいます。
勝てたら勝てたでいいけどどっちかというと
楽しめるかどうかが大事かなって気がします。
<< 2006/08/10:リネはお休み ネオ・スチーム当選 >>