人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/08/10:リネはお休み
by yuki_mit | 2006-08-11 00:26 | lin/rig
今日はNeoSteamをやってるのでリネはお休みです。

お休みだけど一応昨日の続きをちょこっと。
[キャラ定義]
成り行きとはいえ戦争クランに入ったので
キャラの定義付けをしてみます。
ベースは現状の資金や装備などで、それに色をつけていく感じです。

装備:現在装備中のを中心にOE1周いかないくらい
イン時間:AM7-8, PM10-12
初期資金:200k程度
位置付け:
 1stではないので装備はOE1周程度のものがあり
 資金も少しは持っている。
 レベルと装備・資金が見合ってないのは1stではない為。
 他キャラは非戦争クランに属しているので戦争経験は
 殆どない。
戦争クランに入った動機:
 基本的には成り行きだけど戦争自体は元々興味があった為。

大体半分以上は実情であり数割が架空設定です。(主に資産関係)
一応こんな感じで定義しておけばその範囲内でなら
戦争に専念できますからね~。
一種の自分に課すルールみたいなものです。
他のキャラに影響が出ない範囲で戦争に参加してみようと思います。
<< NeoSteam-1st 2006/08/09:クラン加入 >>