人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004/10/13:「ユタ」の再振り
by yuki_mit | 2004-10-14 09:52 |  |-/ルグラン
序盤は「ちゃた」とお墓へ、後半は「ユタ」の再振りです。

お墓は監獄を目指して行ってたんですが
3度目でやっと監獄まで辿り着けました。
道順間違ってたんですtt
ステ2でハゼが出る前にクリアすれば早く監獄までいけると思ってたんですが
どうやらステ2で早くクリアしちゃうと監獄へ行けないコースになっちゃうらしい。
で、それを知らなくて2回も早くクリアしてた訳です。

という事で3度目はまったりペースで監獄へ。
途中2回ステ3についたのですがステ3かなりまずくなってる気がします。
というのはクレミノからレアが全然でないんです。
だからクレミノ翼で魔力強化(中)作って売ったりもできないし
くるくる眼鏡、トナカイも出なくて激まずかったです。

さて、監獄ですが目的は角集めだったんですが「ちゃた」が
どんどん拾っちゃうもので全然集まりません。
で、それ以外のレアもしょぼしょぼでこれなら「ユタ」で
試練2行って角集めした方がいいので先に監獄抜けました。

「ユタ」は再振りもしなきゃいけないし「ユタ」中は「雪ち」で
BS露店売りもできないのでとりあえずBS登録だけ済ませて
「ユタ」に転送して「ユタ」で代理販売する事に。


で、「ユタ」の再振りです。
シミュしておいたのでシミュに沿って振り振り。
Lv19までのランダムヒット率は多分19/19か18/19。

驚異的なランダムヒット率ですね。

という事でそのまま振り続け結果として
Lv48
STAB:27
HACK:27
INT:1
DEF:11
MR:1
DEX:50
AGI:67
シミュより大分いいです(・∀・)
シミュと比べるとDEFが-1でAGIが多分+7くらいの差が出てます。

早速試練2で試しつつ角集めしました。
アヒルもモンクスも2セットかかるようになったorz
そんなにSH下がってない筈だし武器も変わってないのになんで
こんな攻撃力下がってるのかなぁって調べてみたら
スキルが(ry
な事になってただけでした。

という事で直して再度試すと1セットで倒せましたヽ(´▽`)ノ
ちょっと攻撃力下がった気もしますがムスは再振り前も2セットかかってたし
試練2にいる分にはちょっとの差は全然NPです。


経験値2倍が終わったので「ユタ」でもムスの経験値は100程度、
クリゴレの経験値は150程度になってます。
2倍終わるとやる気なくなるって言ってる人の気持ちも分からなくはない気がします。
2倍だとムス倒しても通常時のクリゴレより経験値多いんですよね。
まぁ角集め目的で試練2来てるので2倍終わってもそれ程苦になってないのが幸いです。
とはいえLv50にしないと公平PTでおいしそうな場所ないので早くLv50にはしたいですねぇ。


BSの売れ行きですが朝まで放置して7:30位の段階で
11個中10個売れました。
売りに出してたのは
クナイ:600k
シノ6BS*4:140,001
紅4BS*3:140,002
試練3BS*4:140,003
って感じで看板に1)シノ6とか書いて出してました。
売れ残りがクナイとシノ6BSだけです。
クナイ売れませんorz
600kで自分で買い取って「華桜」と「スフレ」に200kずつ分配するようかな。

BS買ってくれた人のうちの1人に他に登録地リクエストがないか聞いてみたところ
鉱山4入り口のが欲しいと言ってました。
なので明日以降は鉱山4も登録候補に入れていこうかと思います。
<< 課金体系の変更 ナヤ「ユタ」のシミュ >>