人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/08/16:最低限は
by yuki_mit | 2006-08-17 21:44 | lin/rig
主要な魔法で残るはイレースだけとなっていたのですが、
そのイレースも買えました。
90kと今時の普通価格です。
これで必要最低限の魔法はそろった訳です。

という事でクランの人と戦争について話をしていたのですが、
Lv45くらいあれば大丈夫かな?って聞いたら
Lv48は欲しいかもって言われちゃいました。
厳しい><
今時の戦争ってこんなものなんですね~。
思ってた以上に敷居は高いようです。
ほな訳で戦争に参加するのはまだまだ先の事になりそうです。

でもこれだけ敷居を高くしてるって事はそれだけの意識で
臨んでるって事なんですよね。
その点は他のクランと違う気がします。

そんなにレベルを上げようとは思ってなかったのですが
上げざるを得なくなりそうですorz
これならwizの方が敷居が低いかもしれませんね。
wizなら装備もARじゃなくてもそれなりの性能のものがあるし
今や必須となっているイミュも現在は3mとお手軽価格です。
Lvも最低限45あれば十分だと思うし戦争では前線に立つ事は
ない筈なのでsomも不要だし。
さっさとLv48にしてwiz育成しようかな。

今はLv42です。
今だと大体1日1レベル上がる程度でこれから徐々にそれが難しくなり、
Lv45以降だと1日1レベルはほぼ無理でしょうから
いいとこ来週末辺りにようやくLv48に到達するかな~
ぐらいを見込んでます。
土日に頑張れば結構いい線いけそうですが、
既にレベル上げに飽きてる状態でPT狩りしたくてしょうがないです。


[情報源]
「デスマシン」とは時々お話して色々情報を聞かせてもらっています。
彼の人は単騎をメインとしていて余りPTハントは
してみたいなので単騎よりの事を聞くならぴったりな人です。

で、昨日聞いた情報だと増殖って出来なくなったみたいですね。
初期の増殖が出来なくなって以降は増殖はしてなかったと思うので
困る事はないですが、ようやく本来の仕様に戻ったという感じです。
そんな訳で現在はMPRのある装備が人気みたいです。
でもエルフで使えるようなMPRのある装備なんてあったかな?

他は今だとSlimeKingdomの幾人かが主な情報源となってます。


[だである調etc]
だである調といえば、リンクなどを見て思い出しました。
「藤原清衡」です。
彼の人のホームページは知ってる人は知ってると思うけど
”我輩は藤原清衡である、名前はまだない。”です。
だである調なんです。

という事で日記を拝見させてもらったところ~、
最新の日記の1つ下(6/2だけど)で
”架空請求詐欺のケース・スタディ”とかいう過激な日記がありました。

知識人とは思ってたけど・・・こわー。
というかこういう人だといざという時に頼りになりますね~。

でも本題のだである調の方はというと、
日記は普通にですます調でした('-';)
今度本人に聞いてみようかな。
<< 2006/08/17:半分チャット 2006/08/15:b2sと... >>