人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロスト
by yuki_mit | 2006-09-15 01:30 | その他
linとは関係ないお話です。
というか別のゲームです。
最近クローズベータでやってたみたいなのですが、
これやってる人、というか「火剣」のblogを拝見しました。

彼の人はもちリネもやってた人で最近はGWに行ってたみたいですが、
リネだけでなく色々なゲームもやってたみたいで
色々なゲームをやってたという事はゲームの目利きもできる筈です。
その人が絶賛しているのがこのロストというゲームです。

簡単な特徴
・今時ながらの2D(linやroと同じタイプ)
・剣と魔法ではなく剣と銃という現代風
・舞台が日本?(SS見たら日本橋とかあったような)
・GMが面白く運営が割りと柔軟
・マシンガンが爽快らしい

実際やった訳ではないのであくまで人のblogを見て
面白そうというだけです。
オープンベータになるのはもうちょっと先かな?
<< 2006/09/14:親切な人? 2006/09/13:WW戦 >>