人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/09/16:ハイネ戦
by yuki_mit | 2006-09-17 03:19 | lin/rig
今日はハイネ戦がありました。

開始時は攻めも守りも人数が少な目で、
LoD側も30程度でなんとか両門の人を配置できる
程度でした。

攻めは11時過ぎ頃?からきました。
布告自体はSoLっぽいとこからありましたが、
こちらは空布告で実際に攻めがあったのは
なかけんFC(=αなのかな?)からです。

開始から最後まで門防衛でしたが、
なかけんFC側は若干人数が少ないのもあり
スイッチで攻めてきました。
向こうは全部で20人程度だったのかな?
前衛として目立ってたのは「Vit」と
「グレイ」「くれーじゅ」とDEがもう1人。
あとは大半が弓だったみたいです。

スイッチがあったとはいえ、スイッチに応じて
動く人も含めれば大体片門に20~25人程度は
常に配置できていたと思います。
南門は前衛が多め(Lv55↑が4人くらい)だったので
主に攻めがきたのは北門です。
北門の方は前衛2~3人で、残りは弓です。
ただ橋が2人が通れる幅しかないので前衛は
それ程多くなくてもよかったりします。
前衛はバインドで固めればかなり防御できるので
ほぼ弓が主流の戦闘になります。
弓はLoD側の方が多いので結果的に
それで有利に進めれたと思います。

スイッチによって振り回されはしましたが、
今日は無事防衛成功です。
ちなみに今回はWL/イレース解除に割と力を
割いていたので「夏」は戦力的には低かったです。
でもキャンセ後にDEXとか直ぐにできるので
補助面では役に立ったとは思います。


狩りの方はやっぱ「ZT」メインです。
dvcも飽きたのでtoi2fへ行ってみました。
イミュなしなので「桜」の装備を全面的に
移行してがっちり固めていってきましたが、
なんとかいけそうな感じです。
クモ2セットでほぼMPがなくなりますが、
1セットならなんとかやっていけそうです。

あと「夏」に持たせてるhomrとrompを「ZT」に
持たせればMR100行くので、dvc6も割と
狙えるかもしれません。
<< 2006/09/17:WW戦 その他 >>