人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/10/12:joinjoin
by yuki_mit | 2006-10-13 01:49 | lin/rig
今日は打ち合わせが長引いてAM1頃にインしました。
これからモリモリやろうと思ってた訳じゃなく
昨日便箋を書いてたのでその反応があるかな~?
って思ってインしたのですが、なにぶんAM1と
遅過ぎるのでやっぱいないんだろうな~
と思ったらいました。

ほな訳でwisして早速ご対面。
クランマークは見た事ないものでした。
話を聞いていたらどうやらプリの人が活動時間が
夜中らしいです。
PM10頃にインしてても会えないのはそういう理由が
あったからなんですね~。
しかもその人はPM10~12くらいまでご飯とかで
インしてないらしく、丁度行き違う時間だったみたいです。

早速簡単な説明便箋読んでjoinしました。
するとインしてるクラン員は「ZT」含め3名だけ。
ちょっと不安になりましたが、どうやら夜中に
活動してる人と夕方~夜に活動してる人と
時間帯が分かれているようです。
でもやっぱ少ない事は少ないみたいですけどね。

とりあえず今日はjoinしてクラン便箋を
書いただけで終了です。
AM1時過ぎてたので早く寝たくてしょうがありません。
30f誘われたけど平日は無理です('-';)
ほな訳で今日はExpは全くあがっていません。


[分かってはいるけど]
最近というか結構前からなんだけど、なんもやる気起きないし
このまま(色々と)ずるずるいくと危ないな~
と思ってはいたのですが、先日wisでほぼ同じ内容で
注意を貰いました。
今のままではいけないというのは分かってはいるのですが、
改善できませんorz

依存症と言えるのかもしれないけど他のゲームなどに
即切り替えたりできてるので、やりたい事さえあれば脱出は
できるのかもしれません。
問題はそのやりたい事の方でしょうか。

今の環境は金銭的に満たされてるし生活も不自由ありません。
何か買いたい物とかある訳でもないのでぬるま湯に
どっぷり浸かってる様な感じです。
あればあったでいいものはいくらでもありますけど、
どうしても欲しいっていうものはないのですよね。
そういう意味ではlinも同じような状況なんですけど。
要は致命的な不満がある訳でもないので
特にこれがやりたい!
とか
どうしてもやらなければならない!
っていう事がないのですよね。

そういえば今のままだと行き遅れるよとも脅されました。
このままずるずる年老いて結婚もできずに~とかとかとか。
付き合ってる人の1人や2人ぐらい当然いるよ~
って言い返したいところですが、そんなとこで
意地張っても仕方ないし付き合いが長い人なので
そんなのはお見通しのような気がします。
でも~、う~ん・・・
<< 2006/10/13:日替わり 2006/10/11:―─ >>