人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/11/19:まとめて
by yuki_mit | 2006-11-20 01:28 | lin/rig
今日は週末まとめ版です。

平日は一応少しだけやってました。
けどとてもblogまで書く程余裕がありませんでした。
でもようやく今週末は2連休ゲットです(・∀・)b

ほな訳で土日は頑張ってました。
経験値推移としては
11/15:Exp80.5%
11/16:Exp81.1%
11/17:Exp81.8%
11/18:Exp90.2%
11/19:Exp96%
といった感じです。
日曜日の伸び率がイマイチなのは死んでしまった為です><
アホな事にTVをぼーっと眺めていたらゾンビに殺されてました。
ほんとア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

土日の伸び率が格段にいいのは51fに通っていた為です。
金曜日に「雪」で44fいって51fスクを集めてそれで
行ってたのです。
といっても金曜日に集まったのは1枚だけで、それ以外は
元々「雪」側の倉庫にあったストックだったりします。
あと、露店で数枚買ったかな。

ほな訳でとりあえず目処は立った感じかな。
あとは来週で上がりそうな感じです。
23日は祝日だし、土日が潰れてもこの3日のうちどれかは
休みだと思うのでそれで一気にクリアできそうです。

そういえば、FoLクランですがwizだらけの現状なので
「みつき」もjoinさせておきました。
「桜」がアップしたら暫く暇なwizの人とペアでも
組んでおこうと思います。
<< パンヤ 2006/11/14:あり穴 >>