人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/12/03:年内?
by yuki_mit | 2006-12-04 02:12 | lin/rig
土日分まとめて。

土曜日:Exp20.3%
日曜日:Exp26%
です。
日曜日がおかしな数値になってますが、1日頑張ると
こんくらいいくようです。
流石にそこまでやると頭がぐるぐるしてくるので
多分7~8%が現実的に狙える数値かと思います。

スクが高いので青p25~30個程持ってその分だけやります。
なので4~5時間が1回辺りの時間になります。
来客とかあるとその時点で終わりになってしまいます。
日曜日はそれで途中で終わりになって伸びは土曜日より
悪かった訳です。
一応土日共に夜に戦争もしてるのでなんもしてない人なら
一日12%とかいくかもしれませんね。
ニートとかだと10日でLvUpしちゃいます('-';)

51fでの収入ですが、主に解呪とresスクになります。
5時間くらいいると解呪が250~300枚、resスクが150~200枚
集まります。
店売りで解呪は55Aでresスクが550Aだったかな?
resスク100枚もあれば一応51fスク代は1~2枚分買えるので
赤字にはなりません。
それにおまけ程度にGGPも出ます。
こっちは5時間くらいで25~30個程度かな。

今は長時間できる時は51f、短時間なら34fがいい感じです。
特に34fでは日曜日にzelが3枚、土曜日も1枚出てたかな。
そこそこおいしいです。
t-u率もよくなったので経験値もそこそこいいです。

あと、クラハンで精霊のお墓も行ってきましたが、
ある程度やって眠くなって途中でリタイヤしました。
そうそう、日曜日はそこから寝てしまったので
経験値の伸びが悪いのはそれもあったんです。

でも総合的に見て土日で目標Exp25%だったので
クリアできてよかったです。
とりあえずそこそこの頑張りで土日Exp15%が
狙える路線という事が分ったので、今後の目安が
立ちそうです。
年内にLvUpできるかな?


[戦争]
土曜日はドワ戦で、こっちはほんの少しだけ攻めが
ありましたがそれ以外はほぼ放置に近かったです。
どうもラグがひどいのは攻める側も守る側も
一緒らしく、ドワは不評らしいです。

日曜日はディアド→アデンです。
ディアドはNPCに取られていたので対NPCとなりますが、
一緒に攻めてたBORとGT付近で戦う事になり、
位置取り的に左上に布陣していたExp側は
NPCとBORを相手にする事になったので
退却しました。
それで態勢立て直して再度攻めを開始した時点で
ディアド戦が終了となってしまいました。
次攻める時は右下から押し出す形がいいでしょうね。

ディアドが不完全燃焼だったので、そのままアデンに
転戦する事になりました。

アデンの方は防衛がいなかったので占拠は直ぐです。
城主はSOLだったのですが、ケント戦で忙しかったらしく
占拠したはいいけど終盤まで放置でした。
終盤の残り10分とかになってようやくアデンにも
やってきてExp側は3塔を防衛していたようですが、
よく分らないうちに負けてました。

アデンは4つのサブ塔があり、このうち3つまで
壊されたらGTを取れるらしいのですが、
私が防衛してたサブ塔(左)は無事だったので
他のとこが取られてたのかな?
取られて10秒もしないうちに戦争時間終了です。
ほんとにギリギリで取られちゃったみたいです。

ちなみにSOLとFTFはまたなんかトラブル起こしてたみたいです。
だからSOLはケントに力を注いでるっぽいです。
<< 2006/12/04:31f 2006/12/01:ステフリとか >>