人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/12/05:便箋
by yuki_mit | 2006-12-06 01:42 | lin/rig
今日も31f層です。
1時間半程やってExp29.6%で終了です。
前日比1.1%だから0.7% / hくらいだったのかな?
私なりなペースですね。

さて、今日は別のお話も。
最近気付いたのですが、「桜」は便箋を
受け取れなくなっているようです。
自分から自分に送ってみて気付いたのですが、
他の方から送って貰っても届いてませんでした。

クラン便箋は届いていたのでいつからそうなってたのか
さっぱり分りません。
オプションでそういう設定があるのは知っているので
設定も変えてみましたが変わりませんでした。
おかげでPT前のアデナのメモとか倉庫代わりの便箋とか
書けない身となっています。
倉庫代わりに置いてる便箋はタイトルが”洗濯中”です。
まるで年中洗濯しているように思われかねませんorz
<< 2006/12/06:オーム村 2006/12/04:31f >>