人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004/10/19:セイラ天使装備
by yuki_mit | 2004-10-20 09:31 |  |-/ルグラン
シノ3でアンケロ探ししてたので
どんどん経験値も溜まってきました。
頑張れば今日なんとかレベルアップできそうです。

ステは今INT110なのでレベルアップして
ボーナスをINTに振れば112になってセイラ天使装備可能になります。

という事で今日も地味にシノ3へ。
レアは1つだけ出ました。

つ[マサカー]

なんだと!そんなまさかー!
とか言いたくなる一品ですよね。


今日はレベルアップする前に寝ちゃった訳ですが翌日の朝狩りで
レベルアップしました。
やっとセイラ天使装備できました~。
使った感じ
装備前:ミラクルに600~700ダメ→装備後:ミラクルに600~700ダメ
・・・
あんま変わってないorz
一応ミラクルがTB1→IMでほぼ倒せるのがちょっと変わったかなって
実感できるくらい。
それも時々倒せない事があるんだけど。

大幅パワーアップを期待してただけに期待ハズレでした。
鉱山2にも行ってみたのですがゴレコマは元々1セットで倒せてたので
それは変わらないとして他も1セットで倒せるようになったかというと、
そんな事はありませんでしたorz
ウィキディは大体1セットだけど時々1セット+TBが必要で
赤蝋燭に至っては2セット入れないとどうやっても倒せません。

あとレベル2つあげてメトゥラアンケロまで行かないとダメっぽいですね。
セイラ天使の方は露店で買った合成済みの魔攻67のイマイチな品です。
3.6mと安かったから買ったんだけどWWより魔攻が10以上上がってるのに
この程度ならわざわざこれ以上の品を高額で買う必要なんてなさそうですね。


今日のBS合成率
7/10
4/10
合成代で約800kかかってますね。
合成率60%下回ってるorz

クラドフリマでは安値ライバル店の「YUNA」が
露店出してたのもあってか売れたのは3つだけです。
「YUNA」のとこは120~130kで売りに出してるので
向こうの方がお買い得です。
120kでも1個あたりの利益は30~50kは
最低確保できてる筈なので商売としては成り立ってる筈。

一応登録場所が被らないように「YUNA」の売りに出してる
登録場所をチェックして出してたのでなんとか売れたかなって感じです。
「YUNA」も気を使ってかこっちのと被らないような場所を
売りに出してるっぽい気もしなくはないです。
まぁ多分偶然でしょうけど。

クラドに露店出してくれるのはどちらかというと歓迎だったりします。
こっちの売上が下がるけどいい品が安くなるのはいい事だし
寂しいクラドフリマで安い露店が増えれば
それだけ人が来る率も高くなってクラドフリマに露店を開く人も
多くなりそうな気がします。
<< 現在の玉の値段とメトゥラアンケ... 2004/10/18:アンケロ >>