人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/01/22:ブランク整理
by yuki_mit | 2007-01-25 00:38 | その他
暫く間が開いてしまいました。
別に転んで入院してたとかノロウィルスで入院してたとか
そんな理由ではありません。
単にお仕事が忙しいのとサボりが半々くらいでしょうか。

ここの記事の大半は昼間に書いているのですが、
それを書く暇もなくここ2週間ほど過ごしていました。
土日も休みなく~な状態で年明け早々何やってんだかって感じですが
3月くらいまでよくわかんない状況が継続しそうです。
レッドアラームなプロジェクトなんて大体こんなもんですね。
レッドアラームにならないプロジェクトに配属される事が
余りないのでいつもこんな感じ><

書いていない理由のもう1つであるサボりですが、
ここ数週間はlinはほぼインしてなくてTSばっかやってました。
平日はインできる時間が短いというのもありますが、
それ以上にやる気の問題が大きかったです。
一時期頑張るとその後に長いブランクが待っているという
いつものパターンです。

[没記事]
疲れ~果てた あなた 私の幻を~愛したの~♪
没記事の中の一行だけ書いてみました。

いつも通り人から見えない形式のコメントで
記事を貯めてたのですが、いくつか没記事となりました。

という事で溜め込んでた記事をようやく整理してみます。
<< 2007/01/22:久しぶりの戦争 2006/12/29:up >>