人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/02/02:27f
by yuki_mit | 2007-02-03 16:08 | lin/rig
今日は20%まで上げてから27f行ってました。
始めた時間が元々遅かったのですが27fで試行錯誤しながら
やっていたら明け方近くになってました('-';)

具合の方ですがまずかったです。非常に。
Exp0.15~0.25%くらい?
多分0.25は行ってないでしょう。
イフが来るとMPがかなり減ってしまうので壁向こうなどに
引いていくのですが、人が通っているのかたまに沸きます。
そうなるとまたどっかに持っていかないといけなくて
しかもそれが割と短期間で発生して結果的にまずかったです。

でもイフがいなくてもまずかったかな。
というのは閣下の近接攻撃が余りにも痛すぎて回復に回すMPが
多くなり結果的に休憩が多くなってしまいます。
閣下2匹だともう引き狩り以外ないし。
かといって最初から引き狩りをするとCoC用のMP消費が多く
それと同時にタゲを受けるサモンの回復に回すMPも多くて
どうにもなりません。

Wiz+Elfだといい感じなのかもしれません。
両者弓で閣下はブラインドすればいいので問題はケロ3かな。
閣下の近接攻撃も痛いけど実はケロ3もかなり痛いです。

というか原点に返ると27fへ行く目的ってエリサイな訳で
イフ相手にしないとここに来る意味が余りないのかも。
結局のところPTできなさいって事なのかな~。
<< 2007/02/03:ドワ戦 2007/02/01:10fペア >>