人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お笑い
by yuki_mit | 2007-02-22 01:33 | その他
日曜日だったかな?TV見てたら面白いのやってました。
バカリズムというお笑い芸人さんらしいですが、
紙芝居を1枚ずつめくって一言ずつ言っていくのですが、
普通な絵が数枚続いた後に嫁ぐ絵が入ってて嫁ぎ~のとか言って
イヤイヤそこおかしいからww
という感じです。

紙芝居というと私が知っているのだと他では鉄拳がありますが、
鉄拳は話してる時に落ち着きがなくてそれと比較すると
バカリズムは終始淡々と話を進めていきます。
淡々と言ってもちゃんと間をはかってるっぽいので
それもまたいいですね。

お笑いといえばハネトビ好きなんだけど~、
(確か)水曜8時って早過ぎます(T-T)
ビデオも壊れているので録画できないしあんな時間に
移ってしまって残念です。


ビデオで思い出したけど結構前の事ですが、
「丸」に邦画を薦められました。
でも実はその頃には既にビデオ壊れてたんだよね~。

しかもうちの近くのレンタルビデオ店つぶれてました。
代わりに大手のレンタル屋(GEOってとこ)ができてました('-'*)
でもビデオはなくDVD専門でした。
品揃えは前のお店の半分程になってましたけどね~。
だってゲームとかも売っててそれが結構なスペースを締めてて
それに加えて以前ビデオが置かれていたスペースが
物置スペースに変わってしまったらしく
そんな訳で肝心のDVDの品揃えがかなり悪くなっています。
レンタルするよりゲームでも売ってた方が儲かるのかもしれませんね。
<< 2007/02/22:水とケルピー 2007/02/21:森森 >>