人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/03/23:あり穴並
by yuki_mit | 2007-03-24 10:49 | lin/rig
今日もいつもの場所です。

今日もやっぱりなんも出ません。
Expの方は予定していた値をクリアしたので
結構満足です。
4時間で3%程なのであり穴並でしたけどね。

「ドニーダーコ」がお引越しで今はお昼も暇人してるので
多分同じくらいのExpを出してそうです。
なんだかLv49だというのに1ヶ月でLvUpしちゃいそうです。
本人の希望だと3月でLv50、4月でLv51、5月でLv52を
目指してるっぽいです。
あり穴恐るべし、です。


[期待値]
3月の残り日数とExpを考えると3月中のupは難しいですね。
期待予定値としては
土日=10%
平日5日間=10%
とした場合、来週の日曜日である4/1の時点で今より30%upが
見込めます。
それに対し現在のexpは60%です。
10%届きません。

でもここ1週間くらいのExp推移を見るとひょっとしたら
いけるかもしれませんね。
なんといっても平日のexpが予定を大きく上回っているのが大きいです。
なので、あとは土日の頑張り次第ですね。

Exp61.3%
<< 2007/03/24:ギラン戦 2007/03/22:人いっぱい >>