人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/04/09:今時のFI
by yuki_mit | 2007-04-10 00:09 | lin/rig
昨日の続きでFIからスタートです。

2~3時間徘徊してたのですが、やっぱり少ないです。
同時沸きは40%が1匹、30%が2匹、10%が3匹、5%が4匹
ぐらいの割合で遭遇します。
5匹同時沸きは3%ぐらいの割合でしか遭遇できません。
ドレも極端に少なくてフィールドに1匹しか
いないんじゃないかな?
ドレとの連戦も警戒してはいますが、まず連戦は
発生しないと思っても良さそうです。

エルフでも単騎が出来るようで、確認した中だと
土、風エルフの単騎はいました。
あと火エルフでASC一杯出してる人もいるみたいですね。
単騎でいけるかどうかはドレを単騎で倒した場合に
どれだけの余裕があるかが判断基準になるかな?
いきなり単騎で行ってもダメだと死んでしまうので
PTで行ってお試しで1人で倒せるかチャレンジさせて
貰うといいかもしれません。
ちなみに「桜」だとMP200程度の消費で
ドレを倒せます。
MP消費がMaxMPの半分以下であればある程度の
ゆとりを持って単騎出来ると思います。
MaxMPの80%ぐらい使ってようやく倒せるというぐらいだと
厳しそうな気がします。
最低でもLv55以上推奨ぐらいなのかな~?(エルフの場合だけど)

さて、今時のFIってこんな程度みたいなので
今日も経験値は低いです。
0.5%ぐらいだったのかな?
PM10付近だったので人も多かったし経験値は
度外視してくるつもりじゃないといい場所ではないかな。

という事で最後30分くらいは通路に戻りました。
まだまだ通路には通い続ける事になりそうですね。


狩り以外だと、今日同じクランの「ドニーダーコ」がLv50Upしました。
変身イベントと被さってかな~り早くUpしましたね。
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

Exp11.6%
<< 2007/04/10:vp 2007/04/08:FI >>