人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2002/08/11:風雲のドワ
by yuki_mit | 2002-08-11 08:09 | lin/rig/old
「雪」でドワ戦攻め側に行ってきました。
EffAndBlind(以下EAB)に一時joinして参加したけど結果ドワ取れずtt

どうやら防衛側は複数のクランで落ちそうになったら防衛クラン間で
塔を譲り合ってたらしい。
それに対して攻め側は殆どEABだけといった感じで防衛側が譲り合いを
できる体制が整っちゃえば手も足も出ずという感じでした。
譲り合いができないように防衛側の同盟プリを狙えばいいんだけど
攻めで精一杯でそんな余裕無っしんぐ。
あんな状態じゃいつまでたっても落とせないぽ。

そんな訳で1回だけ死亡してあとCPいくつかとOP多少使って終わり。
で、戦争終わってJusticWing戻ったら「ディーグス」引退って便箋が。。
う~、このクランどんどん人減る~~~。


眠くなった頃に「かりゅあ」で入りなおして「静練」と雑談してたら
今うちのクランに所属してる「シエン」が「静練」に引き抜かれるtt
はぅ~、数少ないクラン員が~。
まぁ「シエン」にとってよい方のクランに入ればいいと思うけど
やっぱりクラン員減ると寂しい~。とは本人の前では言わないけど(^^;

雪:Lv44
かりゅあ:Lv22
<< 2002/08/12:+6h-... 初期 >>