人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2002/09/13:初ネクロ&FSげとー
by yuki_mit | 2002-09-13 23:59 | lin/rig/old
今日はケント防衛です。

ブルーセイダーが攻めてきてちょっと焦ったものの
敵側のプリが突出しすぎてた為プリ狙いであっさりプリ死亡。
その後はたいした攻めもなく平和に終了。
暇すぎーーーー

その後「雪」のまま久しぶりに火山で経験値稼ぎ。
さっさとLv48にしたいんだけどねぇ。これがなかなかあがらない。

暫く火山で狩りしてると珍しくクラハンしようとクラチャで話がでる。
場所は火山。って変わらない~。
で、矢2000、OP80、クリア20位持ってクラハン参加。
流石にいい面子が揃ってるからサクサク狩りできる。
WIZのヒールも的確なタイミングでいい感じ。

暫くするとイフ出現。
なんなく撃破。Dropはゴミが多いもののその中にF-Sも混じってたらしい。
高く売れれば500Kくらいなので結構な収穫です。

その後一旦帰還後再度イフ狙いで行くもののイフに出会えず帰還。

城に帰って収穫を集めて分配。
その時にな~んとF-Sを安価に売ってもらえた~。
手持ちが400Kなかった事もあって300Kで譲ってもらった^^

そのまま城でESのOEイベント。
「螺旋」が砂漠で+7ESを落したという事で密かに+7ES作って
偶残砂漠で遺品として拾ったと言って渡すらしい。
こういう面もあるんだね~。
で、OEイベント。
まずは+5ESを作ってそれにb-zelを張るというもの。
OEはOE運がよらしい「Syun」が行います。

・・・ちらっと光って・・・
来たー!
OE成功

という事で+7ESできたー!


それとWIZで昨日6Fのまま寝ちゃったので今日続きをやりました。
どうやらここはサモン使ってもいいらしくみんなサモン出してるので
真似てサモンを連れながら狩りしてみました。
やっぱBBいると楽です。
BB4にBOXされても生きてられます。

そんなこんなであわよくばネクロでもでないかなぁとか思いつつ
うろうろしたらぴかーんと下の方で光る敵がぁ。
カーソル合わせると「ネクロマンサー」。
来たー。やたネクロ生で見ちゃったよ~。
しかも周りに誰もいない。一人でうまー状態。

早速ネクロをざっくり切りつける、切りつける、切るつける・・・
硬いー、周りの敵邪魔ー。
なんか気付いた頃にはHPバーかなり真っ白で危険状態です。
でもでも壁向うの知らないWIZさんがヒールしてくれたりして
なんとか撃破。
ネクロ倒したし外野のザコ共を片付けるか、と思いグール等を攻撃。
む、強い。麻痺る。うぅ危険。
ある意味ネクロより強いよ~。
そんなピンチな状況のときにまたも辻ヒールしてもらった^^
辻ヒールのおかげでなんとかザコ撃破。
情けないけどそのザコにサモン2体共解体されちゃいました><

なにはともあれ初ネクロを無事に攻略できてホクホクな感じでした~。

という1日でした。
<< 2002/09/14:エルフしぼう 2002/09/12:グレータ... >>